演奏会終わる

日曜日伊賀オケの本番でした。
小規模の事故は多発、皇帝では中規模の事故も発生し(一応自分がソロで飛び込んだことにより、立ち直ったことになっているらしい。)スリルとサスペンスの本番でした。

前プロを上手にさっさとやるのって、大変だなと改めて実感。
よいオケになるためにはそういうことも大事ですな。

ほるん会は皇帝で集中力をかなり使ってしまい、運命がちょっとミスが多かったかな、といったところ。
自分自身は全曲2番だったのですが、全曲2番でこれほどしんどいプログラム(特に精神的に)はないかもしれません。もちろんそれだけやりがいがあるということですが。

来年はメイン降り番なので、少し楽させてもらいます。

ご来聴いただいたかた、ありがとうございました。
これに懲りずにまた聴きにきてください。
046

165


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおやま春の室内音楽祭

年度始めの忙しい時ですが、ぜひご来場ください。
060401

「あおやま春の室内音楽祭」

日時 2006年 4月1日(土曜日)
開場 14時30分  開演 15時00分
会場 青山ホール(近鉄大阪線青山町駅下車徒歩10分 伊賀市青山支所となり)

ゲスト 菅生暢穂(クラリネット)・大喜多里枝(ピアノ)

出演団体・演奏曲目(順不同)

 とーるふ☆(フルートアンサンブル)
  イヴォンヌ=デポルト作曲「イタリア組曲」

 アムールサクソフォンクァルテット
  高橋伸哉作曲 Passion
  マスカーニ作曲 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲
  他

 UHE(ホルンアンサンブル)
  ホミリウス作曲  4本のホルンのための四重奏曲
  ショウ作曲    「フリッパリーズ」より
  ゼイフリート作曲 5つのホルンのための小組曲

 伊賀シンフォニックアカデミー吹奏楽団クラリネットアンサンブル
  ヤン=ヴァン=デル=ロースト作曲 「リグディム」他 

※※入場は無料です。※※


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝2

こちらは出演しております。全曲2番を吹きます。

伊賀コミュニティオーケストラ第2回定期演奏会

日時 2005年10月16日(日)開場13時30分開演14時
会場 伊賀市文化会館 さまざまホール
独奏 デイヴィッド=ヘルツォーク(トランペット 新日本フィルハーモニー交響楽団首席奏者)
曲目 ハイドン 交響曲第101番「時計」 ニ長調
    ハイドン トランペット協奏曲 変ホ長調
    ベートーベン バレエ音楽「プロメテウスの創造物」より序曲
指揮 鳥居 明夫(当団団内指揮者)

チケットはゆうてくれたらなんぼでも用意します。
igaoke20001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝1

出演はしていないのですが、所属団体ということで。

L.v.B.室内管弦楽団第12回演奏会
とき:2005年10月9日(日)開場13:30 開演14:00
ところ:府中の森芸術劇場 ウィーンホール
指揮:広井 隆
曲目:
モーツァルト/歌劇「ドン・ジョヴァンニ」 第一幕より抜粋
ベートーヴェン/交響曲第1番ヘ長調 作品21

招待状はこちらです。
http://homepage2.nifty.com/lvb/12th_invitation.htm

プリントアウトしてご持参いただければ何名様でもご入場いただけます。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

布引アンサンブル演奏会

 確かそういう名称の演奏会だったと思うのです。
 17日土曜日、新神戸からロープウェー(神戸夢風船)乗ったところにある、布引ハーブ園というところで演奏会に出ます。

園のHPに記載はないですが、森のホールで演奏会をします。
UHEのメンバーとしてチェレプニンの6つの小品を演奏します。ニカイドウは4th担当です。

あと、演奏会の最後に出演者ほぼ全員で、モーツアルトの39番の3楽章を当日ゲネ本でやります。どうなることやら。

日時 2004年7月17 日(土)
12:45 開場 13:00 開演
16:00 終演予定

場所 神戸布引ハーブ園 森のホール
(山陽新幹線 市営地下鉄 新神戸駅横よりロープウェー約10分
「布引ハーブ園」駅下車すぐ)

よろしかったら、ご来場ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)