« 思い出 | トップページ | 「布引アンサンブル 森のコンサート」に出演します »

思い出(補足)

前回掲載した os justi は私が大学3年生の時の学大オケの定演のアンコールで歌った、ブルックナーのモテットのタイトルです。歌詞は聖書から引用されているはずです。

演奏会ではメインでブルックナーの交響曲第5番を演奏した後に、オーケストラのメンバーがそのままの配置で歌いました。
ブルックナーの5番では1番奏者のアシスタントを担当したのですが、ソロもかなり吹かせてもらいました。
自分がブルックナーやホルン、そしてオーケストラにはまる一つの転機でした。

ここだと、楽譜つきでみれます。男声合唱になってます。演奏はちょっと?って感じだけど、楽譜があるのがいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=hPDztmWamA0

奈良県橿原市の合唱団「クール・シェンヌ」の全国コンクールでの演奏。
かなりゆっくりめのテンポでたっぷりと。
http://dai.ly/byPCqV

|

« 思い出 | トップページ | 「布引アンサンブル 森のコンサート」に出演します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/49210491

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出(補足):

« 思い出 | トップページ | 「布引アンサンブル 森のコンサート」に出演します »