« 【宣伝】伊賀コミュニティオーケストラ第5回定期演奏会 | トップページ | 演奏会のご案内 »

演奏会終わる

日曜日伊賀オケの本番でした。
小規模の事故は多発、皇帝では中規模の事故も発生し(一応自分がソロで飛び込んだことにより、立ち直ったことになっているらしい。)スリルとサスペンスの本番でした。

前プロを上手にさっさとやるのって、大変だなと改めて実感。
よいオケになるためにはそういうことも大事ですな。

ほるん会は皇帝で集中力をかなり使ってしまい、運命がちょっとミスが多かったかな、といったところ。
自分自身は全曲2番だったのですが、全曲2番でこれほどしんどいプログラム(特に精神的に)はないかもしれません。もちろんそれだけやりがいがあるということですが。

来年はメイン降り番なので、少し楽させてもらいます。

ご来聴いただいたかた、ありがとうございました。
これに懲りずにまた聴きにきてください。
046

165


|

« 【宣伝】伊賀コミュニティオーケストラ第5回定期演奏会 | トップページ | 演奏会のご案内 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/42855215

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終わる:

« 【宣伝】伊賀コミュニティオーケストラ第5回定期演奏会 | トップページ | 演奏会のご案内 »