« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »

8月終わり

ずいぶんごぶさたです。
もう8月も終わりですね。
今年は全然台風こないな、と思っていたらこのところのゲリラ豪雨とかいうやつ。
すごいですね。伊賀は天気はずーっとわるいのですが、それほどひどい振りではありません。

今年の夏休みも例年どおりの一人暮らし期間をいただき、だらだらと過ごしておりました。
結局今年は関東には行かずじまい。

Img0056
Img0059
これは布引ハーブ園に出演した時の写真でございます。
5重奏してきました。

Image220_3
こちらは三重県内のホルン吹きが集まってアンサンブル大会をしたときの、ホルンの集合写真。
ほっといたら繁殖して増えそうな感じ。


037_2


こちらは先週志摩の方に旅行した時、大王崎灯台から撮った沖に出て行く小船。

とりあえず近況報告。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »