« 演奏会を終えて | トップページ | 受験モードにきりかえ »

松茸狩り

10月15日(日)
 ぽれぽれオーナー&シェフ、N森さん、にかいどう家で松茸狩りに行く。
 ちなみに松茸山は私有地なので、勝手に入ると怒られます。
 (シーズン中は昼夜を問わず地元の人が見回りしてます。)
 オーナーのお母さんの実家が松茸山を所有しているので、そのおうちから鑑札を借りて入山。
 松茸狩りに行ったのに、見つかるのは写真のようなキノコばっかり。Dsc00004Dsc00007


 仕方がないので沢がにDsc00009


つかまえて、2時間ほどで下山。
 悔しかったけど、シェフ宅のデッキで久しぶりに屋外ランチ(しかもすきやき)したので、満足な日曜日でした。

 夜は伊賀オケの練習&選曲会議。
 次回はベト2とあいなりました。
 選曲の古典路線も定着してきて、会議もそんなにもめず。
 こうなってくると、ちょっとぐらい自分の手を離れても大丈夫かな、とも思います。
 

|

« 演奏会を終えて | トップページ | 受験モードにきりかえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/12342535

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸狩り :

« 演奏会を終えて | トップページ | 受験モードにきりかえ »