« 無事修了 | トップページ | LVB室内管弦楽団演奏会 »

みのり運動会

9月29日(金)
 職場の同僚と若手と5人でのみに行く。
 若手の一人が高校の吹奏楽部の同期の弟であることが判明。 びっくりした。なかなか濃いファゴット吹きだったんだもの。その同期。
 ちょっとスイッチが入ってしまい、同僚相手に社会福祉職と医療職のアプローチというか価値観の違いをしゃべり倒してしまった。

9月30日(土)
 午前中は保育園の運動会。
 みのりは年長なので、保育園の運動会はこれで最後。
 練習ではいつもかけっこびりだったのに、今日は一等賞でゴールインし、大変ご機嫌。
 ちなみに父はかけっこや徒競走で一等になったことなんてないぞ。史上最高位で2位。
 夜は伊賀オケの練習。
 トレーナーとして急きょ来て下さった川嶋先生の合奏。
 ホルンはほめられてよかった。他の管楽器のいっそうの奮起を期待する。
 ギャレの三重奏の音源を入手。ナチュラルホルンで吹いてるんだよ。すごいぞ。一聴の価値あり。
 練習後、たーさんちであーだこーだいいながら軽く飲む。

10月1日(日)
 午前中少しだけオケ関係の雑務。
 昼少し前に針の温泉プールに出かけ、2時間ほど過ごす。
 そのあと天理ラーメンで遅めの昼食。
 すいません。そんなことしてたので演奏会は聴きにいけませんでした>Cさん。
 夜はふたたび伊賀オケの練習。
 2夜連続なのでさすがにくたびれる。
 クラリネットの団員(だいぶ後輩)から「二階堂さんとYさんってどっちが上なんですか」と聞かれてショックを受ける。
 (ちなみにYさんは7年上です。)

|

« 無事修了 | トップページ | LVB室内管弦楽団演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/12117570

この記事へのトラックバック一覧です: みのり運動会 :

« 無事修了 | トップページ | LVB室内管弦楽団演奏会 »