« 隣市の包括メンバーと飲む | トップページ | 何が大切なのか考えてみることにした »

二学期始まる

8月27日(日)
 夜、伊賀オケ練習。
 ホルンのエキストラ二人が練習に参加してくれて、四人そろう。エキストラ二人もUHEメンバーなので、結局UHEの四人でホルンパートを担当。

8月28日(月)
 散髪に行く。
 いつものようにと頼んだのだが、思いのほか短く切られる。

8月29日(火)
 かなたの小学校の始業式。
 かなたのリクエストで映画(「UDON」)を見に行く。
 感想 
 お金出してまで見に行かなくていいかも。

8月30日(水)
 隣市の包括メンバーと飲む。

8月31日(木)
 夜久しぶりにUHE練習。
 たーさん宅で練習だったので練習前に夕ご飯をごちそうになる。
 練習は6人参加。次回11月4日の本番の曲決めなど。

9月1日(金)
 9月になったとたんに涼しくなる。
 週末なので実家に泊まったのだけど、夜には窓を開けておくと冷えるぐらいだった。

9月2日(土)
 試験センターから社会福祉士国家試験の受験の手引き到着。
 伊賀オケの本番終わったら受験勉強始める予定。


|

« 隣市の包括メンバーと飲む | トップページ | 何が大切なのか考えてみることにした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/11739417

この記事へのトラックバック一覧です: 二学期始まる :

« 隣市の包括メンバーと飲む | トップページ | 何が大切なのか考えてみることにした »