« ギャレーの三重奏 | トップページ | いろいろある »

小学校運動会

9月13日(水)
 午後から予定外の津往復。 
 国保連にデータ再提出。少しくたびれる。

9月14日(木)
 なにしていたんだか。

9月15日(金)
 配偶者と配偶者の母がかなたの運動会を見るためやってきた。

9月16日(土)
 朝から雨がぱらつくなか、運動会強行。まあ今日延期しても台風来ているから連休中にできる保障はないし。
 というわけで短縮バージョンでPTA競技などは削除されてさくさくすすむ。
 結局11時過ぎからはうす曇ぐらいの天気になって、無事終了。こどもたちは昼食抜きで13時過ぎまでがんばっていたので、さぞおなかが空いたことであろう。

9月17日(日)
 日中は信楽へ。昼食は諏訪の「山のたまご」へ。
 夜は伊賀オケの練習。
 10月9日が本番であるのだが、まだまだ不確定要素が多くどたばたと。もうひとりぐらい運営切り盛りしてくれる人いないかなあ。



|

« ギャレーの三重奏 | トップページ | いろいろある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/11942988

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校運動会 :

« ギャレーの三重奏 | トップページ | いろいろある »