« スクーリング終了 | トップページ | 隣市の包括メンバーと飲む »

過ぎ行く夏休み

8月21日(月)
 仕事に復帰。
 思いのほか仕事はたまっておらず一安心。

8月22日(火)
 一安心したせいか、のどがいたくなる。
 熱が出る分、のどにいっているようなかんじ。
 夏風邪だったかも。
 ぽれぽれ家に行き、風邪払い。
 久しぶりにあうSさんにおごってもらう。
 ごちそうさまでした。

8月23日(水)
 風邪はとりあえず悪化せず去って行ってくれた様子。

8月24日(木)
 一日お休み。
 伊賀上野→柘植→貴生川→八日市→
 とたどって近江八幡へ。近江鉄道デビュー。
 近江鉄道も近江八幡もなかなかおもむき深くてよかった。
 かなたリクエストで梅小路蒸気機関車館も見に行ったので、ちょっとハードスケジュールでした。

8月25日(金)
 K大学から実習生。大学3年生。若い。
 どこかで見た人だと思っていたら、九庵でアルバイトしているとの由。

8月26日(土)
 おそらく今シーズン最後の屋外プール。
 この前は油断してかなり日焼けして、一週間ぐらいだるかった。今回は日焼け対策して、あんまり日焼けせず。 
 ようやく社会福祉士の受験の手引きの取り寄せをインターネットで申し込んで、過去問などを注文する。
 夜になって雷は光るのだが、雨は降り出さず、部屋の中は若干暑いまま。外に出れば涼しいのだけど。
 もう秋の虫が鳴いている。


|

« スクーリング終了 | トップページ | 隣市の包括メンバーと飲む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/11622074

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ行く夏休み :

« スクーリング終了 | トップページ | 隣市の包括メンバーと飲む »