« 後片付け | トップページ | しめきりクリアー »

しめきり

 油断していたら公私とも締め切りというものが7月上旬に一時集中してしまい、悪戦苦闘中であります。分散してくれればいいのに。

7月3日(月)
 事務所で一日お仕事。
 業務用のファックスが準備できず、家庭用のファックスで代用しているのだが、朝からファックス受信が重なり、紙切れ、インクリボン切れ、メモリ容量オーバーと同時多発テロのようにトラブルがワタクシを襲う。1時間30分ほどその対応に追われ、疲労。

7月4日(火)
 朝おきるといい天気。
 天気予報を見ると、明日から雨が続くとのこと。
 出かける前に布団を干して、昼休みに取り入れに帰りました。こういうときに職場が程よく近いと(車で5分強)たすかる。
 夕方かなたを歯医者に連れて行く。
 あごが狭いのに歯がでかくて、下の6歳臼歯が左右2本ともその前にある乳歯にあたっていて、出てこれない状態にあるとのこと。虫歯はないので(治療済み)とりあえず経過観察となり冬休みごろもう一度見せてくださいと。
 うーむ。矯正とかせねばならなくなるのだろうか。


|

« 後片付け | トップページ | しめきりクリアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/10796523

この記事へのトラックバック一覧です: しめきり :

« 後片付け | トップページ | しめきりクリアー »