« 長い梅雨です | トップページ | ポートワイン »

足し算引き算

7月21日(金)
 残業してずっと足し算引き算していたのだが、差し引きゼロになるべきところがどうしてもゼロにならず、そしてその理由が分からず遅くまで残る。
 自分のようないい加減な性分の人間には、こういう仕事は大変。
 3人がかりで考えて、結局分からないまま実家に帰宅
 なんだかすっきりしないまま、ビール飲んですこし脳みそマヒさせて就寝。

7月22日(土)
 すっきりしたいので朝から出勤。
 あーでもないこーでもないとこねくりまわしているうちに、差し引きゼロにならない理由が判明。
 午前中だけの出勤で済む。
 すっきりした気分で、九庵で暖かいアルカンタラうどん(ごほうびに中盛にする)を食べて撤収。

 これから一時帰国中のごんちゃんとぽれぽれ家に行くぜ。
 時間のある方はぜひご一緒しましょう!

|

« 長い梅雨です | トップページ | ポートワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/11056168

この記事へのトラックバック一覧です: 足し算引き算 :

« 長い梅雨です | トップページ | ポートワイン »