« 開き直る | トップページ | あるいちにち »

センター親睦会

6月8日(木)
 午後休んで社会福祉士通信教育のレポートまとめ書き。
 スイッチが入ってくれたらしく夕食後まで断続的に書き続けて15日締め切りの4本のうち3本書き上げる。

6月9日(金)
 午後は津の国保連に請求データ提出。
 夜は地域包括支援センター&障害者相談支援センター合同の親睦会inぽれぽれ家。
 濃いメンバーぞろいで皆さんといろいろ話したかったのだけど、あっという間に時間がたってしまう。
 終了後はシェフ&オーナーに代行運転してもらって実家まで送り届けてもらい、実家近くの深夜までやっている中華料理屋さんで夜食。あんかけたんたんめん、辛くておいしかった。

6月10日(土)
 そんなにひどくない二日酔い。昼寝しすぎないように気をつけながらだらだらとすごす。

|

« 開き直る | トップページ | あるいちにち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/10468706

この記事へのトラックバック一覧です: センター親睦会 :

« 開き直る | トップページ | あるいちにち »