« 日曜日 | トップページ | 更新停滞 »

親子遠足と家庭訪問

5月18日(木)
 今日は保育園の親子遠足と小学校の家庭訪問。
 10時30分から15時30分まで休暇をとって対応。
 朝出勤するころまで少し雨が降っていて、遠足は無理そうだったのだけど、子どもたちの作ったてるてるぼうずの効果があったのか、9時ごろまでに雨は上がり、曇天ながら遠足は決行。
 保育園を出発してお城の近くの広場で少し遊んだ後、お弁当。
 その後忍者屋敷を見学して、園に戻る。
 みのりは園にお願いして、自宅に戻り家庭訪問の準備。
 家庭訪問はこれといった特記事項もなく終わる。
 職場に戻って、ふたたびお仕事。
 最近本当に事務職である。明日は終日庶務担当者の研修。

 日曜日にbutszoさんの披露宴が東京であるので、明日の仕事の後、車で川崎に向かいます。
 火曜日に戻ってきます。

|

« 日曜日 | トップページ | 更新停滞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/10132277

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足と家庭訪問:

« 日曜日 | トップページ | 更新停滞 »