« 遅ればせながら「有頂天ホテル」 | トップページ | ぼちぼちと »

報告

 4月12日から病気休暇に入りました。4月末までの予定です。
 精神のバランスを崩しました。具体的にいうと、4月12日の朝、完全に出社拒否状態におちいりました。
 直接的な原因は仕事上のストレスですが、今年に入ってからさまざまな負荷がちょっと大きすぎたかなと思います。
 受診もしました。身体は大丈夫です。子どもたちともきちんとかかわれています。
 きちんと復帰するために、きちんと休むことにします。
 更新はするかしないかわかりませんが、(たぶん仕事と関係ないネタでするでしょう)滞っても心配なく。
 すでに報告させていただいた皆さんからの支えに心から感謝します。
 少しでも自分のことを理解しようとしてくれる人がいること、一人ではないと思えることが、こんなに自分の支えになるとは思いませんでした。ありがとう。

|

« 遅ればせながら「有頂天ホテル」 | トップページ | ぼちぼちと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?大丈夫ですか?
ちょっとびっくりしました。
どうぞ気持ちをゆっくりして、十分休息してくださいね。

投稿: カマキリ | 2006/04/14 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/9577030

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« 遅ればせながら「有頂天ホテル」 | トップページ | ぼちぼちと »