« 本日 | トップページ | 季節の変わり目 »

演奏会無事終了

4月1日(土)
 あおやま春の室内音楽祭本番。
 9時にホール入りして、準備。10時からリハーサル開始。
 自分の練習をしながら、準備したり、リハーサル進行したり。
 ウへの社長夫人であらせられるN先生がステージマネージャーを引き受けていただいたおかげで、リハーサルはきわめてスムーズに進む。
 本番直前にはウへメンバーで結婚して現在は堺に在住のI さん、そしてウへメンバーH君の奥様(新婚!)も駆けつけてくれてI さんには影アナ、H君の奥様には受付を頼んでしまう。
 開場してみると予想外のお客さんの入り。およそ100名ほどの入場者(主催者発表)。
 雑に作ったはずの進行表どうり演奏は進み、終演も予定通りの17時15分。
 打ち上げもたくさん参加してくれて、楽しんでいただけたようでよかったです。
 今回の演奏会はけっこう自分が準備することが多くて、公私ともどもあわただしい中精神的な負担になっていて、演奏会終わるまでは「もう2度と演奏会の企画なんてしないぞ」と思っていたのですが、打ち上げが楽しいとその決心も揺らいでしまうのだよなあ。
 演奏面は今後の課題がいくつか発見できて、またそれを乗り越えるべくさらっていきたいと思います。

|

« 本日 | トップページ | 季節の変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/9401137

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会無事終了:

« 本日 | トップページ | 季節の変わり目 »