« 今日の弁当 | トップページ | 復帰しました »

養老天命反転地

4月29日(土)
 以前から気になっていた養老天命反転地に行ってきました。
  家から名阪と東名阪、桑名東インターで降りて国道258号線。
 昨日洗車してワックスがけもして、タイヤも替えたので気分よくドライブ。
 通算片道1時間45分ぐらいで到着。
 Vfsh0003

 ほんとに傾斜ばかりで、平らなところがない。けが人続出というのもよくわかる。(当日もけがした人を見かけました。)
 でも面白い。岐阜県がお金を出した施設なので岐阜県の地図の入ったデザインになっている部分があったりするのはいただけないけど、30分もいるとなんだか平衡感覚がおかしくなってくる気がする。
 大人なら半日から1日は楽しめる場所です。
 養老天命反転地は養老公園の中にあって、反転地のほかにも子どもの国やパターゴルフ、広い芝生の広場などたくさんあって、子ども連れで一日じっくり遊べます。
 近くにある養老の瀧にいきそびれたので、また行こうと思います。今度は養老線で。

|

« 今日の弁当 | トップページ | 復帰しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/9827832

この記事へのトラックバック一覧です: 養老天命反転地:

« 今日の弁当 | トップページ | 復帰しました »