« お弁当作り | トップページ | プチ花見 »

ほっと一息の金曜日

4月7日(金)
 一週間の終わり。
 朝は昨日に引き続きお弁当作り。
 お弁当作りはとりあえず今日まで。来週からは給食始まるのでね。
 お弁当作りの反響が意外と大きかったので、写真とっておけばよかったと反省。
 なかなかそこまでの余裕が朝ありませぬが。
 センターにて一日仕事。
 かなたとみのりは実家に泊まり、金曜の夜は一人でゆったり過ごすつもりであったが、みのりが実家に行かないというので、二人でぽれぽれ家で食事。
 33歳男と5歳男子がカウンターに並んで無国籍居酒屋で夕食をとる姿は、一歩間違えれば児童虐待寸前であるなあ。
 金曜日のぽれぽれ家は団体が二組入りカウンターもほぼ満席。
 シェフ&オーナーともゆっくり話すのは明日にして、あさりの酒蒸しとボンゴレロッソをたべて撤収。
 夜遅く配偶者が最終バスで戻ってきたので迎えに行く。

|

« お弁当作り | トップページ | プチ花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/9500157

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息の金曜日:

« お弁当作り | トップページ | プチ花見 »