« 季節の変わり目 | トップページ | 桜ようやく咲き始める »

地域包括支援センター営業開始

4月3日(月)
 新年度初営業日。
 ワタクシは数十メートル移動して地域包括支援センターに異動。
 センターは外部の法人から専門職が数人やってきているのだが、ほとんどみんな知り合い。
 障害者相談支援センターも併設で同じように外部の法人から専門職が来ているのだが、この人たちもほとんど知り合い。
 この間まで少し距離を置いて(同じ会社ではないという意味で)、仲良くお付き合いしてきた人たちと、同じ職場で手の内をさらけ出して仕事をしていくというのは、良くも悪くもプレッシャーがかかるものである。
 少し距離を置いている間は高い評価をしてくれていた人が、距離が近づくとその評価を反転させるということは(自分も含めて)よくあることなので。まじめに庶務担当します。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 桜ようやく咲き始める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が社から2名のメジャーが行きましたのでよろしくお願いします。窓があるってやっぱり良いですね。

投稿: カマキリ | 2006/04/03 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/9416838

この記事へのトラックバック一覧です: 地域包括支援センター営業開始:

« 季節の変わり目 | トップページ | 桜ようやく咲き始める »