« 春めいてきた | トップページ | 一日中 »

YOU取材

3月9日(木)
 一日事務所で仕事。
 スタンプラリーの最終段階でつまづくことが一つあったのだが、めげずに対応する。
 昼食は同僚3人で食べに行く。
 久しぶりに九庵のカレー皿うどん大辛。
 しかもおにぎり1個つき。やせるんじゃなかったのか。

 夜はUHEの練習。
 吹奏楽部の後輩が取材にやってくる。
 彼女は伊賀タウン情報誌YOU編集部にいるのである。
 社長の暴走トーク炸裂で、22時30分にようやく終了。
 取材中に別会場で練習していたKさきさんとY子ちゃんがポスターとチラシを持ってやってきてくれる。
 (UHEのHPにアップする予定)
 いつもながらKさきさんのデザインのセンスのよさにはほれぼれ。
 UHEには楽器の技術や音楽の才能以外にも、社長も外渉も営業もデザインもいろんなことが出来る人材が揃っていて、つくづく恵まれた集団だなと思う。



|

« 春めいてきた | トップページ | 一日中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/9032874

この記事へのトラックバック一覧です: YOU取材 :

« 春めいてきた | トップページ | 一日中 »