« 家族サービス? | トップページ | ダンドリスト »

寒さ戻ってます

3月13日(月)
 一日中雪が降ったりやんだり。
 仕事の後、同僚の保健師さんと衝動的に飲みに行く。
 正確にいうと、アルコールを飲んでいたのはワタクシだけなのだが。
 短時間のうちに一人でマッコルリ(韓国の濁り酒)を1本あけてしまう。
 一人でテンション高くしゃべってしまった。
 早めに帰宅し、昏倒するように寝てしまった。

3月14日(火)
 夕方保育園で学童保育の説明会。父親はワタクシ一人。
 説明会のあと、昨日に引き続き職場の人たちと飲みに行く。
 本当は今日のほうが以前から企画されていた飲み会で、昨日のが突発的。
 勢いでカラオケまでいってしまう。

3月15日(水)
 若干頭にお酒が残っていたが頑張って出勤。
 午後から「新予防給付ケアプラン作成研修」に参加。
 本当は保健師さん対象の研修なのだけど、無理をいってまぜてもらった。
 作成マニュアルとかが少しずつ更新されているらしく、書き方のニュアンスが資料によって少しずつ異なっていて、けっこう混乱している様子。
 県庁での研修だったので、昼食は県庁に行く途中に「マリオネット」で豚キムチバスタを食しました。
 二日酔いあけの胃袋には適度な刺激でおいしかった。
 夜はUHEの練習。久しぶりにゼイフリート。
 Kさきさんが新しい楽器を購入。吹かせてもらったけどとても軽くて、上から下までよくなる楽器。うらやましい。
 練習帰りに見た満月がきれいだった。

 

|

« 家族サービス? | トップページ | ダンドリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/9108531

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ戻ってます:

« 家族サービス? | トップページ | ダンドリスト »