« 如月終わり | トップページ | 必要最低限 »

La Chemine`e du Roi Rene`

3月1日(水)
 午前事務所で事務仕事。やっつけまくる。
 午後、地域ケア会議担当者会議。
 なかなかのへろへろぶりに、腰くだけになる。
 新年度からは市全体の地域ケア会議は地域包括支援センターが担当となるだけに、いっちょ気合入れて再組織化せねばなるまい、とひそかに意気込む。
 わが社の某支社の人がこのブログを読んでることが判明。というか、「読んでるよ」と直接教えていただく。恐悦至極。「更新楽しみにしてる」と言っていただけたので、もう少しマメに更新して、まじめなこともきちんと書こうと思う。思うだけかもしれないが。真面目なんですよ。一部は。

 ちなみに今日のタイトルは夜になって久しぶりに聴いた木管五重奏曲のタイトルです。
 「ルネ王の暖炉」という曲です。やりてー。

|

« 如月終わり | トップページ | 必要最低限 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/8898424

この記事へのトラックバック一覧です: La Chemine`e du Roi Rene`:

« 如月終わり | トップページ | 必要最低限 »