« 専攻生 | トップページ | 日曜参観 »

団員募集中

1月28日(土)
 午前中ちょっと自宅のパソコンで仕事。あまり持ち帰り仕事はしたくないのだが、毎日遅くまで残業できるわけでもないのでしかたない。
 昼から図書館へ。
 最近、岩波新書は新規購入をあまりせず、図書館で借りて読んでいる。
 新刊でもあまり誰も借りていないので、ほぼ出版直後に読めるので。
 図書館から戻ると、昨晩ぽれぽれ家でいっしょになった後輩から、「伊賀オケの練習を見学したい」とのメールが入る。
 あれだけ好き放題いろいろしゃべってしまって、ちょっといいすぎたかなあ、と思っていたので安心する。
 ちなみに伊賀オケは全パートにおいて団員募集中です。興味のある方はぜひご連絡を。

|

« 専攻生 | トップページ | 日曜参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/8429307

この記事へのトラックバック一覧です: 団員募集中:

« 専攻生 | トップページ | 日曜参観 »