« 温暖な雨 | トップページ | 介護保険中心思考 »

オケ練習初め

1月15日(日)
 遅めに起きてだらだらとすごす。しかも昼食食べてからまた午睡。
 日中は久しぶりに暖かい日和だった。
 夜は伊賀オケの新年初の練習。
 練習に行くと、ホールにチェンバロが。コントラバスのFさんの親戚が大昔に購入して家で眠っていたのを借り受けたものだとのこと。いろんな人がいるものだ。初めてさわらせてもらう。あたりまえだけどピアノとタッチが全然違って面白い。これでしばらくオケの選曲にもしばりがかかっていいかも。5月のミニコンサートでブランデンブルクをやるのだけど、そのときさっそく使われていただくことになっている。
 管楽器はパート練習だったのでたーさんとベートベンの六重奏をあわせる。

|

« 温暖な雨 | トップページ | 介護保険中心思考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/8180724

この記事へのトラックバック一覧です: オケ練習初め:

« 温暖な雨 | トップページ | 介護保険中心思考 »