« タイヤ交換 | トップページ | 雪 »

牡蠣&しし鍋!

12月13日(火)
 朝は抑うつ感持続し、午後は仕事休んでやると思っていたのだが、午後は地震被災者に送る毛布をつめる作業に手を上げていたことを思い出し、一日お仕事する。

 家に帰り今年のお正月に来た年賀状を眺めながら、今年やったこととやらなかったことを思い返す。
 眺めるだけで、まだ年賀状は作らない。

12月12日(月)
 お酒が残っていたわけではないのだが、抑うつ感亢進し、お休み。
 15日が締め切りの社会福祉士レポートを片付け、めでたく提出する。

12月11日(日)
 昼からぽれぽれ家にて牡蠣&しし鍋パーティー。
 みんなでいっしょうけんめい牡蠣のからをこじあけました。
 夜9時過ぎまで。みんな元気だなあ。

12月10日(土)
 みのりの保育園の発表会。
 元気に歌っておりました。  

12月9日(金)
 ああもう何してたか分からない。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/7602518

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣&しし鍋!:

« タイヤ交換 | トップページ | 雪 »