« 寒くなる | トップページ | 牡蠣&しし鍋! »

タイヤ交換

12月8日(木)
 夕方父に車のタイヤを冬用に入れ替えてもらう。
 夜はシェフ宅でUHEの練習。
 新しいメンバーで組んだカルテットの3rdを代吹き。
 
12月7日(水)
 午後は組合の動員で津へ。「やさしい財政講座」
 行きがけ名阪国道から見える山に白い雪が残っていて、寒さを実感。
 CD&MDラジカセを買ったので、とっちらかってるMDを整理しはじめたいと思う。
 久しぶりにプーランクの室内楽集を聴く。
 木管とピアノの六重奏曲もいいし、クラリネットソナタもよい。

12月6日(火)
 結婚してポルトガルに住んでいるごんちゃんが、年末年始日本で過ごすため一時帰国。
 久しぶりにぽれぽれ家でいっしょに飲む。
 あいかわらず楽しく元気でよかった。

|

« 寒くなる | トップページ | 牡蠣&しし鍋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/7532080

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 寒くなる | トップページ | 牡蠣&しし鍋! »