« 村がなくなる三重県 | トップページ | 一人で年越し »

一人でいると静かなもんだ

12月30日(金)
 ダンボール箱や古着、ビンやカン、古新聞など資源ごみをまとめて処分場にもって行く。
 だいぶスッキリした気分。

12月29日(木)
 遅めの起床。
 うだうだしながら残りの年賀状を仕上げ、郵便局に出しに行く。
 夜はぽれぽれ家にて恒例UHE忘年会。
 ふだんできない真面目な話ができてよかった。

12月28日(水)
 年休が半日残っていたので、午前半休。
 年賀状を書き、散らかった部屋を片付け、車を洗車したりする。
 午後は久しぶりに訪問が1件。
 仕事の後は職場の有志4人ほどで仕事納めに飲みに行く。
 係長が「鉄」であることが判明し、大いに盛り上がる。
 盛り上がったついでに久しぶりにカラオケに行く。

|

« 村がなくなる三重県 | トップページ | 一人で年越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/7905292

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でいると静かなもんだ:

« 村がなくなる三重県 | トップページ | 一人で年越し »