« 宣伝2 | トップページ | 二日間断酒してます »

一気に秋に

10月9日(日)
 午前中はかなたとみのりとプールに行く。

 夜伊賀オケの練習。
 本番前最後の青山ホールでの練習。
 今回も結局木管楽器のエキストラはここまで揃わず。
 練習のあと、たーさんちに寄せてもらう。
 伊賀オケの諸問題を短時間で整理する。
 
10月8日(土)
 夜は伊賀オケの練習。

10月7日(金)
 超満員のぽれぽれ家にて顔を出す。
 超満員だというのに常連組がやってきて、とてもにぎやかな夜だった。
 負けまいと(何に?)Kもとさんにもらったシェリーをあけてしまう。
 
10月6日(木)
 夜は久しぶりにUHEの練習。
 5人揃ったので聖フーベルトミサを音出ししてみる。
 久しぶりに1番を吹く。
 似たような曲が続くといえばそうなのだが、それにしてもいい曲である。

10月5日(水)
 社協の人々と旅行の打ち合わせ。
 T氏が大幅に遅れたため、それまでにできあがってしまう。

|

« 宣伝2 | トップページ | 二日間断酒してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/6332152

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に秋に:

« 宣伝2 | トップページ | 二日間断酒してます »