« アルフレッド=リード氏死去 | トップページ | ぼーっとしてます。 »

フェスティバルバリエーションばかり聴いている日々

9月23日(金・祝)
午前中はみのりのリクエストで伊賀線に乗車。
伊賀神戸まで行って戻ってくるだけなのだが、かんじんのみのりさんが車内で爆睡。
広小路で下車して、天神さんにお参り。
昼食、久しぶりに九庵で食べる。
夜は芭蕉祭市民バンドの練習。
今年も演奏には参加せず、当日裏方の仕事だけするつもりだったのだけど、所管課から演奏にも参加するように依頼があり、やむを得ず参加。
凄まじい音程と音量の暴力の渦の中で2時間弱を過ごし、疲労困憊。
だから「やむを得ず」なの。

9月22日(木)
策定委員会。
何も具体的な提案はしていないのに、何だか物事が少しずつ決まっているような気分になるから不思議だ。
仕事の後、ぽれぽれ家さんで一発ブラスの企画をネタに飲み会。
こういう企画の話するのって、本当に楽しい。実現するのは大変だけど。

9月21日(水)9月20日(火)
比較的落ち着いた日々。

|

« アルフレッド=リード氏死去 | トップページ | ぼーっとしてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/6085709

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルバリエーションばかり聴いている日々:

« アルフレッド=リード氏死去 | トップページ | ぼーっとしてます。 »