« 夏休み記録 | トップページ | 旧盆前後 »

宿題仕上げる

8月13日(土)
 二日酔い。 
 今日はまだそんなに暑くはなかったが、それにしても暑い時期の二日酔いは難儀である。
 夕方頃ようやく復調する。
 夜になって社会福祉士のレポート残り2本、ようやく書き上げる。
 15日の消印有効のもの。今回はちょっとあせった。
 2ヶ月に1回、レポートの締め切りがやってくるのだが、油断してると2ヶ月なんてあっていう間である。

8月12日(金)
 S子に誘われてぽれぽれ家へ。
 はからずも社協のT氏も来ていた。
 飲み過ぎてしまう。

8月11日(木)
 久しぶりの出勤。
 前の仕事だとかなり気分が重かったが、それよりは楽。ふだんの月曜日×3ぐらいの重さ。
 思ったよりは仕事はたまっておらず、安心。
 夜はうへ。諸般の事情により9月3日の布引での演奏会に五重奏での出演が困難となり、四重奏に変更して参加することになる。曲はホミリウス。ふたたび4番にまわる。

|

« 夏休み記録 | トップページ | 旧盆前後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/5455854

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題仕上げる:

« 夏休み記録 | トップページ | 旧盆前後 »