« 旧盆前後 | トップページ | 趣味、無駄、選挙。 »

何だか気ぜわしい

8月19日(金)
 今日から急用で関東に行きます。
 日曜夕方には戻ります。オケの練習には間に合うようにもどるつもりです。

8月18日(木)
 昨晩大して飲んだわけではないのに、なんだか寝起きがつらい。
 泊めてもらったシェフ宅からたけりまに送ってもらって出勤。
 仕事は一日津で担当者会議に出席。
 会議のお題は「全国担当課長会議」の内容伝達。
 こういう会議ってほんとに意味がないと思う。
 10時に始まり昼休みをはさんで17時前に終了。ばてる。
 夜はたーさんの新居にてUHEの初練習。
 たーさんの新居はそりゃー人に自慢したくなるのがよく分かる素敵な家でした。
 練習前にホミリウスの参考演奏を聴き、みんなのイメージが変わったのでかなりすっきりとまとまってきた。
 自分も低音用マウスピース(私の場合はティルツのシュミットモデルの9番)に切り替え、吹きやすくなりました。
 


Vfsh0005

8月17日(水)
 ぽれぽれ家にてたけりまとさしで飲む。
 たけりまとさしで飲むのは前回東京で飲んで以来6ヶ月ぶりぐらいである。
 ぽれぽれ家も比較的ぽれぽれとしており、落ち着いて話す。
 飲んだあとはシェフ宅に泊めてもらう。これも久しぶり。

|

« 旧盆前後 | トップページ | 趣味、無駄、選挙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/5537845

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか気ぜわしい:

« 旧盆前後 | トップページ | 趣味、無駄、選挙。 »