« 容赦なく暑い | トップページ | きれきれの日曜日 »

バランスを取る

7月22日(金)
 心身をゆるめるため、午後休み。
 ノンアルコールで就寝。
 仕事でいっぱいいっぱいになってくると、自分の外部に対するアンテナが鈍ってくるのがよく分かる。
 自分自身について、そんなに許容量が大きくないし、処理能力も高くないのはよく分かっている。
 こういうときに午後休みを取ることなどは、われながら絶妙なバランスの取り方だと思う。
 
7月21日(木)
 いろいろとミスはあったものの、なんとか会議は終了。
 自分が会議の出席者の時は、会議の主催者のミスをいろいろ見つけられるのだけど、いざ自分が主催者側になると、完璧な準備というのは難しいと反省。
 とりあえず初回が終わり、緊張が解けた。

|

« 容赦なく暑い | トップページ | きれきれの日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/5103415

この記事へのトラックバック一覧です: バランスを取る:

« 容赦なく暑い | トップページ | きれきれの日曜日 »