« バランスを取る | トップページ | タイ式しゃぶしゃぶ »

きれきれの日曜日

7月24日(日)
 一日吹奏楽団のホール練習。
 この吹奏楽団についてはここでいろいろ書いていて、自分としては愛情を込めた建設的批判のつもりなのだが、数少ないこのブログを読んでいるみなさんとってはどうでもいいことで、もういいやって感じかもしれないので、今日は何に切れたのかは書きません。
 ただ、今日はあまりにもあまりにもなことがあり、そのことがきっかけで柄にもなく団員の前で少し切れてしまいました。
 本来ならエキストラとしては切れる必要はない。エキストラとして他人の団体の運営方法に口を出すことは本来失礼なこと。
 ただし今回この団体には「運営方法の問題点も指摘してください」ということも含めて、賛助しているのです。
 きっと団員のみなさんは「なんでこの人怒ってるんだろう」ぐらいにしか思ってない。それがまた腹立たしい。
 この温厚なワタクシを合奏中に切れさせるなんて、おそるべし。

7月23日(土)
 夜は吹奏楽団の練習。
 

|

« バランスを取る | トップページ | タイ式しゃぶしゃぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/5134046

この記事へのトラックバック一覧です: きれきれの日曜日:

« バランスを取る | トップページ | タイ式しゃぶしゃぶ »