« 屋外昼寝限界? | トップページ | ココログ不調 »

武満徹 ギター作品集成

 武満徹 ギター作品集成を購入。
 ギター演奏は鈴木大介さん。
 鈴木大介さんはNHK-FMの「気ままにクラシック」に出演されているので知った。
 一番最初に聴いたころは高橋由美子さんと二人で出演されていた。
 なかなか面白い人だなと思い、ブログも読み始めたところ、なんとあの広井隆先生と三鷹オケ共演されているではないですか。うらやましいぞ。 
 遅れをとってはならじと(誰に?)、ちょうどブログで話題が少し出た、武満徹のCDをアマゾンに注文したのでした。
 ギターは夏向き。昼下がりか夜遅くに一人で聴くのが一番いいと思う。
 大きな音が出ないから、耳をそばだてないと聴こえないというのが、自分だけに語りかけているように感じる。
 

|

« 屋外昼寝限界? | トップページ | ココログ不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/4649602

この記事へのトラックバック一覧です: 武満徹 ギター作品集成:

« 屋外昼寝限界? | トップページ | ココログ不調 »