« 猛暑 | トップページ | 空梅雨のため »

お見舞い

6月27日(月)
 ぼちぼちと出勤。ぼちぼちと仕事。
 下降傾向のなかで、月曜の割にはがんばったのではなかろうか。
 仕事の後、O病院に入院しているI君を見舞いに行く。
 I君は硬膜下血腫で手術したのだ。
 最初は手術の話などで盛り上がっていたのだが、途中でがぜん仕事の話になり、結局面会時間をオーバーしてしまった。
 とりあえずI君は無事退院予定とのことでよかった。
 心理専門職国家資格化や改正介護保険法成立とか、気になることはたくさんあるのだけど、暑さにかまけて思考を放棄しておるのお。
 しかし、どうしても書きたいことがあったら暑くても書くはずで、そんなに気にかけてないのかも。
 

|

« 猛暑 | トップページ | 空梅雨のため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/4734909

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 猛暑 | トップページ | 空梅雨のため »