« Tシャツ変色。 | トップページ | 定時退庁・残業・罪悪感 »

日曜日の午後だというのに

5月22日(日)くもりときどきあめ
 少し遅めの起床。
 二日続けて、朝食はカレー。
 ワタクシは休日の朝ご飯、レトルトカレーを食べるのが大好き。
 レトルトカレーでカレーうどん作るのも好き。ちょっと麺つゆいれてカレーをのばすのだ。
 なんで休日の朝なんだろう。二日酔いの時もカレーが食べたくなるが。
 午後、だらだらとパソコンの前に向かい、なんだかいらいらしながらオケ関係の雑務。
 6月5日(日)のミニコンサートの進行表、実施要項、参加者リスト、プログラム、チラシ、報道機関用掲載依頼文、などをぶつぶついいながら作る。周囲のものはまったく迷惑な話である。
 夜は伊賀オケの練習。tuttiのあとアンサンブルの練習をして、少し遅くなる。
 帰り道、なんだかいっぱい信号に引っかかってしまった。

|

« Tシャツ変色。 | トップページ | 定時退庁・残業・罪悪感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですー。辛いものとか、香草類もだめで、スパイシーなものは避けてます。たまにどうしても私が食べたくて、マイルドでソフトなカレーを作るんですが、その時だけちょっと食べるくらいです。ポルトガルの友人たちには私の作るカレー大好評ですよ!

投稿: ごんちゃん | 2005/05/24 20:29

いいよね、カレー。
ボフダンは嫌いなの?

投稿: にか | 2005/05/23 21:06

先輩の日記読んだら、カレーとカレーうどんが食べたくなりました。あと、チャーハンも食べたいなあ。うちの夫はカレーが嫌いなんだけど今からつくろうっと。

投稿: ごんちゃん | 2005/05/23 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/4239912

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の午後だというのに:

« Tシャツ変色。 | トップページ | 定時退庁・残業・罪悪感 »