« 引き継ぎ終了&楽しい飲み | トップページ | 花見二連荘 »

充実した休日

4月9日(土)はれ
 若干二日酔い&睡眠不足。だらだら眠っていようかなと思った。
 なのに、朝食後針の温泉プールに行く。
 名阪国道を走っていると、途中で「奈良市」の看板があった。
 そうだ。4月1日付で月ヶ瀬村と都祁(つげ)村が奈良市に合併したのであった。
 これで伊賀市と奈良市は接していることになる。
 2時間ほど泳ぐ。
 家に戻ってから、こんどはこごみを取りに行く。
 この数日の暖かさで、ずいぶん生えていた。
 今日は時間があまりなかったので、明日もう一度取りに来ようっと。
 夕食後、お城へ夜桜を眺めに行く。
 けっこうな人出でびっくり。もう少しライトアップとかすればいいのに。
 73.2kg 29.6%

|

« 引き継ぎ終了&楽しい飲み | トップページ | 花見二連荘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/3631629

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した休日:

« 引き継ぎ終了&楽しい飲み | トップページ | 花見二連荘 »