« ピアノあわせ&発表会 | トップページ | 年度末進行 »

春は出会いと別れの季節

3月16日(水)
 朝は冷え込んでいたが、昼にかけてぐっと暖かくなる。
 夜は社協で精神の勉強会。ケース検討。
 いいスーパーバイザーいないかな。

3月15日(火)
 夜、ぽれぽれ家で相談ネット主催の裁判所M判事の送別会。
 広島高裁の刑事部に異動されるそうである。
 M判事のことは、「福祉事務所の生保CWに直接ケースを送り込んだ裁判官」として、私の記憶に永遠に刻まれることであろう。異動先でのご活躍を祈念。
 また、同じく裁判所のT書記官も異動。
 Tさんとは一緒に愛知県立大学まで遊びにいったのであった。
 裁判所の濃いキャラ二人がいなくなり、めっきりさびしくなるなあ。

3月14日(月)
 昨日、暖房料金をケチって寒いリハーサル室で練習したせいか、なんだか調子が悪い。

|

« ピアノあわせ&発表会 | トップページ | 年度末進行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/3324916

この記事へのトラックバック一覧です: 春は出会いと別れの季節:

« ピアノあわせ&発表会 | トップページ | 年度末進行 »