« 「一生お酒を飲まない覚悟」 中西衆院議員が辞職会見 - asahi.com : 社会 | トップページ | 手帳さがし »

三重県観光連盟のポスター廃棄へ-中日新聞より-

 「三重県観光連盟のポスター廃棄へ-不快な表現と女性が反発-」ということになったらしい。中日新聞の記事はこちら
 以前から池波正太郎がそう書いている、ということはぽれぽれシェフから聞いていたのだが、新聞記事にまでなったので、思わず古本市場で出典となった「食卓の情景」を購入した。
 問題となった部分を読んでみたのだが、たいそう伊賀牛をうまそうに食べる様子が文章になっていた。
 (「金谷」で召し上がったらしい。地元民のワタクシもまだ行ったことがないのだが。)
 読んだら伊賀牛食いたくなるのだから、広告としては成功してるはずなんだけど。
 

|

« 「一生お酒を飲まない覚悟」 中西衆院議員が辞職会見 - asahi.com : 社会 | トップページ | 手帳さがし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/3267744

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県観光連盟のポスター廃棄へ-中日新聞より-:

« 「一生お酒を飲まない覚悟」 中西衆院議員が辞職会見 - asahi.com : 社会 | トップページ | 手帳さがし »