« 穏やかな週末 | トップページ | 入院同行 »

つりばしわたれ

2月6日(日)

午前中、散髪に行く。
散髪に行き、鏡の前に1時間弱座るたびに、ちょっとぷくぷくしすぎだよなと思う。

昼、岩倉峡公園に遊びに行く。
以前にも遊びに行ったところなのだけど、ここにはつり橋がある。
つり橋を渡らないと遊具のある公園にはいけないので、必然的につり橋を渡らねばならない。
また寿命が縮まった気がする。
(前回縮まったのは、神戸の布引ハーブ園に行くロープウエイ。)

昼食後、かなり昼寝。
 
夜は伊賀オケの練習。
管楽器はパート練習となり、結果的にたーさんと3月27日に演奏するコンチェルトシュトゥックの合わせをする。
たーさんがベルリンフィルのDVDの演奏を参考にして譜面を変更。
1stのフレーズがどんどん2ndにやってくる。
すでに2ndの譜面、ふつうの曲の1stの譜面よりつらい状態である。
もっとつらいトランペットみたいな譜面を1stが吹いてるので、文句言えないけどね。

|

« 穏やかな週末 | トップページ | 入院同行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/2833157

この記事へのトラックバック一覧です: つりばしわたれ:

« 穏やかな週末 | トップページ | 入院同行 »