« 誕生日会 | トップページ | ぼんやりした日曜日 »

中耳炎!

2月19日(土)あめ
 朝起きたら、右耳が変。ここ2、3日変だったのだが、さらに詰まった感じがひどくて、だんだん痛みも出てきた。
 しばらくしたら、痛みが強くなってきたので耳鼻科を受診。
 耳鼻科なんてかかるの、何年ぶりであろうか。
 診察の結果は、中耳炎。
 「ちょっと痛いですよ」といわれて、耳の中をぐさっと刺される。
 先生は何も言わなかったが、きっと鼓膜切開したのではなかろうか。けっこう痛かった。
 ソファーに座って5分ぐらい休憩。
 土日は自宅で安静にしているようにいわれる。
 家に帰ってからは、痛みは少しずつ治まってきた。
 ここ数日、人からたしなめられることが続いたのと、中耳炎。
 神様が「もう少し人のいうことを聴きなさい」といっているのだろう、と勝手に解釈。
 土日は安静にします。

|

« 誕生日会 | トップページ | ぼんやりした日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/2998185

この記事へのトラックバック一覧です: 中耳炎!:

« 誕生日会 | トップページ | ぼんやりした日曜日 »