« 回復途上 | トップページ | 中耳炎! »

誕生日会

2月18日(金)くもりときどきあめ
 新規のお宅訪問が1件。その他事務処理など。
 電話で話しをしたケアマネさんから、ケースとの会話の仕方について少したしなめられ、反省。
 県民局に行き、久しぶりにKしたさんに会い、コーヒーをいただく。
 そのあと、某ケースに関してのワタシのかかわり方がちょっといかんのじゃないのか、と某所でのカンファレンスで取り上げられていたということを小耳にはさみ、(結局確認したらいろいろ誤解されていたようなのだが、誤解されてしまったことも含めて)反省。
 実は昨日の夜某県立大学のS先生からもメールでワタクシのこれまでの行動について(やめるとかやめないとか残留するとか残留しないとか)、ちょっと指導をいただいていたので、反省。
 いろいろ気にかけて指導してくれる人がいるというのは、ありがたいことです。本当に。
 夜はMらおが幹事をしてくれて、ぽれぽれ家で誕生日会。
 旧来の友達に加え、当日声をかけた社協のIくんとIさんも来てくれる。
 ぽれぽれ家さんからはシャンパンを、ほかのみなさまからもお酒をいただく。誕生日プレゼントがみんなお酒っていうのもどうかと思うが、まあそういうわけです。
 飲み過ぎないように、楽しく過ごさせてただきました。みなさんありがとう!

|

« 回復途上 | トップページ | 中耳炎! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/2997977

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会:

« 回復途上 | トップページ | 中耳炎! »