« これは読まねば! | トップページ | お気をつけ下さい »

まとめてご報告

1月25日(火)
 朝6時10分に上野産業会館に到着。タクシーで自宅に帰る。
 出勤まで30分ほど横になる。だいぶ頭がすっきりした。
 昨日休んだけど、あまり何も起こっていなかった。とりあえず新規と支払い関係を片付ける。

 夜は久居でUHEの練習。行き帰りの長野峠では雪がちらちら降っていた。


1月24日(月)
 一日南関東に遊ぶ。
 23時15分、横浜駅東口発の夜行バスに乗車。
 車内は空いていて、乗客は6、7人といったところ。隣の席はもちろん空席。自分の周り八席全部が空席なのでかなり快適に過ごせました。
 とはいっても、運転手さんの交代の為にとまるたびに目はさめるのだけど。いつから自分がこんなに神経質になったのかと思う。


1月23日(日)
 午前中、伊賀市発足記念式典。Sセンセー作曲の式典序曲を吹き逃げ。
 12時30分のバスに乗り、名古屋へ。名古屋から新幹線。
 久しぶりにTりまと飲む。年末にTりまが炸裂して暴走した話などを肴に。
 食べ過ぎた。
 川崎泊。

1月22日(土)
 早起きして、社会福祉士の通信教育の願書などを書く。
 
 午後は母校の高校の吹奏楽部の「福袋コンサート」なるミニコンサートを聴きに行く。
 ホルン会は健闘しており、感心する。

 19時からは明日の式典演奏のリハーサル。
 書いたら笑われそうだから、書かなかったのだけど、あえてその編成を書いておく。

 フルート3(1はピッコロ持ち替え)
 オーボエ1
 クラリネット7 バスクラ1
 ファゴット1
 アルトサックス2
 テナーサックス1
 バリトンサックス1
 ホルン4
 トランペット2
 トロンボーン2
 ユーフォニウム1 
 チューバ1 
 ティンパニ1
 打楽器2
 第一バイオリン3人
 第二バイオリン5人
 ヴィオラ2人
 チェロ2人
 コントラバス3人

 ・・・何なんだこの編成は。
 ビオラ独奏付交響曲というのがあるが、弦楽器付吹奏楽団だな、これは。
 絶対オーケストラじゃないって。認めん。

 結局21時30分過ぎまでリハは続くのでした。


1月21日(金)
 2日間研修で職場を離れていたのだが、どうやら自分のケースは平穏無事だったらしい。
 月曜日休む予定なので、がしがしと事務仕事。

|

« これは読まねば! | トップページ | お気をつけ下さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/2694915

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてご報告:

« これは読まねば! | トップページ | お気をつけ下さい »