« 本番二日目&暴走 | トップページ | 読書不足 »

久しぶりにテレビでコサキン共演

12月20日(月)
 午前中休み。もともと休みますと申告していた予定休。
 あわよくば出勤しようと思っていたのだが、ムリでした。午前中、完全に爆睡しました。30過ぎて日付変わってからも飲みつづけるのはそろそろ自制せねばと思う。

 午後からぼんやりした頭で出勤。予定の来所者の用件を1件済ませ、そのあとケースカンファレンス。ぼんやりしているせいか切れ味のいい発言はなし。いつもどおりか。
 カンファレンス後帰庁し、事務仕事にいそしむ。

 夜中、テレ朝系「アメトーク」SPにコサキンの二人が出演しているということで、久しぶりに夜更かしして、「この番組を見るぞ」とテレビを見る。最近はめったにテレビを見ないので、こんなに気合を入れてテレビを見るのは久しぶり。あの二人の「似てねーものまね」はいつ見てもすごい。特にラビーの「有名人ではない人」のものまねは尊敬に値する。

 テレビが終わったのが午前2時45分頃。寝ようと思ったが、午前中寝すぎたのか寝付けず、そのまま年賀状作成などして午前4時前にようやく就寝。久しぶりに夜更かししてしまった。

|

« 本番二日目&暴走 | トップページ | 読書不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/2333207

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにテレビでコサキン共演:

« 本番二日目&暴走 | トップページ | 読書不足 »