« 治療の場・回復の場というタイトルの愚痴 | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »

ぼやきます

今まででも十分ぼやいているではないか、という批判はさておき。
Weblogでも日誌でもこれまで以上にぼやくことにしました。
いっそのこと、ぼやくページだけ別に作ろうとも思ったのですが、そんなにきれいに器用に住み分けすることもできないので。
ホームページを立ち上げたきっかけも、自分の好調不調の変化を記録したいというのが第一の理由だったのです。(だったら、自分でノートに日記でも書いておけばいいじゃないかとうことなのですが、やはりひとにはなしをきいてもらいたいのだなあ)。最近どうも、「どういう風に読まれているか」を気にしすぎて、「あんまりぼやきすぎてもなあ」とぼやくのを抑制しすぎた気がします。
かなりディープなお友達しか読んでいないと思うので、そんなこと気にすることもないとも思っていたのですが、意外と「気にしい」なんで、知らず知らずのうちに控えめになっていたようです。
ということで、6月の梅雨の気配とともに、ぼやきモードを加速させていただきます。
宣言するほどのことでもないか。

|

« 治療の場・回復の場というタイトルの愚痴 | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18112/673009

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやきます:

« 治療の場・回復の場というタイトルの愚痴 | トップページ | ジョゼと虎と魚たち »